お客様の声

お客様の声 · 2020/04/14
当店で 角質ケアや巻き爪などの 爪トラブルのケアに来られる方は 「どれくらいの年齢層なんですか?」 という声をよく聞きます。 皆さん気になっているようですので 調べてみました(*^^*)
お客様の声 · 2019/12/17
先日、 健康トータルフットケアコース でご来店いただいたお客様。 ✅巻き爪かな?端っこがチクチクする ✅足の裏の角質が気になる というお困りごとでした。

お客様の声 · 2019/09/17
アットコスメサロンにご感想いただきました!「カチカチの所がうまく削れなかったり削りすぎて痛かったり…。でも、こちらでお手入れしてもらうと、痛みもなく、こそばくもなく、丁寧に説明してもらいながらキレイにしてもらえるので良かったです。 仕上がりもツルツルで皮膚が柔らかくなって、ほんと息をしてるみたいです。」

お客様の声 · 2019/08/23
アットコスメサロン のページにお客様からのご感想の投稿を頂きました!
お客様の声 · 2019/08/12
先日のブログには やりとりの続きがありまして、 83歳のお母様を連れてきてくださった 娘さまに 同じように困っているかたに 声を届けたいので、 頂戴したメールを掲載してもいいですか? とお願いしました。
お客様の声 · 2019/08/10
先日のブログでご紹介したお客様。 記事はこちら 「親指の爪が分厚く、上に向いています」 連れてきていただいた娘さまから 嬉しいメールをいただきました
お客様の声 · 2019/07/15
アットコスメサロンのページにトラブル爪ケアコースをご利用いただいたお客様よりご感想をいただきました!ありがとうございます♪
お客様の声 · 2019/05/11
アットコスメサロンのページにご感想いただきました❕ 30代 女性 【今日も綺麗に爪のお掃除、カットをしていただきありがとうございました。長い間巻きづめで悩んでいましたが、ケアしてもらってから痛むこともなくなり、今では正常な爪の状態に戻り快適な毎日を過ごせています。
お客様の声 · 2019/04/23
お客様からのお声頂戴しました!!
お客様の声 · 2019/02/19
体験コーナーでは、 私は 靴の履き方コーナーの担当でした(*^^*) 最初に、履き方をレクチャーしたあと、 実際にやってもらって、 きちんと履けているか私がチェックしていく という流れでした。 最初は、 「いちいち、ひもをむすぶの 面倒なのよねー」 「その都度、時間かかるしー」 というお声もありました( ;∀;) しかし、履いてもらうと…...

さらに表示する