角質ケア · 16日 5月 2020
タコや魚の目ケアでは よく、「1回でなくなりますか?」 と聞かれることがあります。 …ということで今回は 「小指の付け根が痛くて、痛くて!!」 とご来店くださいました 70代のお客様の経過をごらんください!!
足のこと · 14日 5月 2020
これは持病(糖尿病)がある方が 自己判断で 魚の目(のようなもの)に スピール膏という 皮膚をやわらかくするシールを 貼ってしまったがゆえに起こってしまった事です。
足のこと · 10日 5月 2020
自粛が長びくと 懸念されます運動不足。 アフターコロナで 高齢者のサルコペニアやフレイル が増えませんように!! 運動がてらに 足をすみずみまで 観察してみてください(^^)/~~~
足のこと · 07日 5月 2020
この写真をご覧ください! どちらのお客様も 「ウオノメができたので削って欲しい」 とのご依頼でした。
爪切り · 22日 4月 2020
「布団にあたって、痛くて夜もゆっくり眠れない」 「歩くときに、指が痛い」 「自分で爪切りできたらいいが、かがめない」 「靴下がひっかかる」 ということでお悩みでした。
お客様の声 · 14日 4月 2020
当店で 角質ケアや巻き爪などの 爪トラブルのケアに来られる方は 「どれくらいの年齢層なんですか?」 という声をよく聞きます。 皆さん気になっているようですので 調べてみました(*^^*)
提携医療機関 · 08日 4月 2020
当店では、同じ尼崎市内で杭瀬にある整形外科の 中野整形外科 ・運動器リハビリテーションクリニックさま https://www.nakanoseikei.com/ をご紹介しています。
角質ケア · 07日 4月 2020
「ウオノメを、自分で取っても すぐ復活してしまうんです。。。」という40代のお客様。 約20年お付き合いしてきた ウオノメとサヨナラするべく、ご来店くださいました!
角質ケア · 28日 3月 2020
まもなく 4月ですね! そろそろ春にむけて準備しませんか? アットコスメサロンからのご予約限定メニューのご紹介♪
訪問フットケア · 25日 3月 2020
「母の爪切りをお願いしたいです。 デイサービスで切ってもらっているとばかり思っていたのですが、 靴下を脱がせて見たらすごいことになっていたんです! あわてて爪切りを買ってきて少し切ってみたんですけど、 怖くて無理です…!!」 と訪問フットケアのご依頼のお電話がありました。

さらに表示する